≡○三○【三国V.B.C.活動日記】○三○≡
毎週の練習、催し等!三国V.B.C.の活動日記です。 今日の日記はあなたに書いてもらいます♪♪♪

10月23日
みなさんこんばんみー(*´∀’)ノ
三国V.B.Cのおてんば娘の(笑)和田でーす♪
日記を書けと頼まれましたが私が書いていいのやら・・・
まぁ変な文章でもぼっこし許してね(>ч<)




さて21日のバレーは最初のダッシュで何人か既にバテてましたね。
誰かさんはズルしてましたけど(-。-)ねぇ部長!!
これは体力作りしたほうがよいですね~しょうがないなぁ~笑



いつものように基礎練・・・
みんなパス続くようになったよね。
オーバーもちゃんとおでこの前でとってるし!
これからも基礎練集中して頑張りましょうo(^o^)o


いつものようにスリーメン、スパイク、サーブと続き
私事ですが、やっぱ試合が一番楽しいかなぁ(・∀・)




てか!!!



またジャッジミスしてすみませんでした↓(;へ:)
やらかしたぁ・・・
まぢどんだけ~ですよね・・・
今後ぼっこし気をつけます★

最近試合らしい形になってきたよね♪
私的にかよっぺとめぐちゃんは相当進化したと思うよd('ー`)
いつか追い越されそうで怖いな笑
自分もやけどサーブミスが若干みられるようやからサーブ練習を
しっかりやってミスを減らしたいですねぇ。
あとお見合いしないように声を出していきましょう!!!



いつも思うんやけど・・・
男子の中に女子が混じってバレーするのは、非常にやりにくいものだと
思うんよね。けどみんな何も言わずに普通にしてくれてるね。
ありがとうm(u_u)m
これからも足引っ張るかもけどよろしくね♪



最後に・・・
最近急に寒くなってきたので皆さん風邪には気をつけましょう☆
この間の練習で何人か風邪引いてたみたいやけど・・・
風邪引いたら私がおいしいお粥ば作ちゃるけんね笑



ならまた次の練習で会いましょう
次はだれが書くのかな?

じゃっ
ぼっこしさよなら(≧∇≦)b



10月14日
どうも。V.B.Cのお家番、手嶋でございます。
この度日記を書くことを任されました。

そういえば元祖メンバー以外が日記を書くのは初めてですね。




今回の練習はアンダーとオーバーの練習時間を多くとっていたようです。
思えば鳥栖の体育館で村上プロデュースの基礎錬をしてから少しずつ時間が増えていってるような気がします。

素人の僕としては助かりますが(゜▽゜)


あとワンマンをしました。
宮本と井口君がやっていたのをみてやらせてもらいましたが、

…無理(´Д`)

みんながヤダヤダ言う理由がわかりました。
あと自分の体力の無さ、技術の無さを痛感しました。


個人的なことですが今回はサーブが調子よかったですww
何かつかんだかも…?!







練習後に村上、和田ペアに誕生日プレゼントをいただきました。

バレー後の定例行事中に有働氏にプレゼントをいただきました。

夕食後に松野、翔平ペアにプレゼントをいただきました。

師岡君から本とCDを貸していただきました。

たくさんの人からおめでとうメールをいただきました。


みんなホントにありがとう
僕は幸せ者です★☆(*´∀`*)☆★





さて、来週には山田氏も退院の予定です!まだバレーはできないようですが、みんなで一緒にがんばりましょう(`∀´)9↑↑!!
10月7日
こんばんは。翔平です。
日記なんて何書いていいものやら…。某SNSでさえ放置素晴らしいのに。
…まー私情挟んで愚痴ってばかりでもアレなんで書いてみます。


今週から通常練習が再開ですね。

・・・って、アレ?微妙に人数が少ないような。
まぁそれはいいか。皆それぞれ都合がありますし。
ちなみに今週は2チーム+1人(だったかな)でした。


今日の練習の感想としては
個人差はありますが、上達してるのが見て取れた1日でした。
余り動けてなかったと思っていた人が動けていたりだとか
心なしかサーブでのミスが少なくなっていたりとか。
先週土曜日に行った基礎練習の成果が早くも?

うん、何だか上から目線だな。
自分も些細なミスやら失くしていきたいものです。ええ
反省点は上げればキリないと思いますが。

そうそう、今日は通常のパス練習だけでなく、直上アンダーパス(連続100回or150回)を練習しましたが。皆さんどうだったんでしょうか?
あまり人の事気にせずやっていたので全然観察してませんでした。
そのうち直上オーバーパスもパスメニューに加えるつもりでしょうかウチの部長は。
覚悟しといたほうがよさそうですねー。


終わりに
ゲームに熱中するのは一向に構わない というより寧ろ歓迎なんですが
ただ、終了時刻は守らないとマズイかなと(;´▽`A``
今日は1時過ぎちゃってました。反省。
時間は守りましょうー。



こんな感じでいいんでしょうか?
ごめんなさい、短い日記の流れを作ってという声が密かにあったのですが
どうやら僕の技術じゃ無理なようですw  3行で書けとか無理だろ(笑)


次は誰に繋がるか分かりませんが、短い日記でも大丈夫なはずなので
安心して書いちゃって下さいね。
ではではー。
9月30日 ~夏の終わり~
こんばんは!有働です!

今日はバーベキューパーティでした。
9月30日ということでね、もう夏の終わりですよ。
そんな中執り行われたこのパーティー。

天候も上々、皆の気分も上々でした。



しっかし、皆今日はテンション高かったね。



◆火起こし編◆

時間前から火を起こそうとしてくれてたショウヘイとマッツン、ありがとう!

ここで皆が集まってきて…。

ボーイスカウトのたけしが「ちょっと貸せ」と言わんばかりに団扇を他の人から奪い取り、火を起こそうとする…

…も、灰を飛ばすばかりで、皆の総すかんに遭い、呆気無く撃沈。

結局火をボワッっと起こしたのはいのくち君でした。流石!



◆乾杯!編◆

バーベキュースタートです。
和田っちの「夏の終わり!」という若干意味の不明なコールで皆さん乾杯。


ビールうまいね。


津田っちからは、「今日のビールは美味い」と何気に感動的な台詞も。



ソッコー、顔の赤くなったのはムッチとボクと、そしてクチック。
この3人の赤信号点灯は、やっぱ速かったッスね~。

そんな赤信号トリオの一人ムッチからは、高級食材"サザエ"の差し入れ。すげー。



皆サザエ食べた?美味しかった?

ボクとたけしはサザエの蓋の開け方が分からず…食せませんでした。
庶民ですね~。




◆皆酔ってきたぞ編◆

さぁそろそろ皆が酔ってくる頃です。


宮本くんはテンションがあがりまくってたね。
てか、チョー写真撮ってた。
何枚かいいものあれば送っていただきたいものです。


ショウヘイも酔ってた、なんだかんだ言って。
すごいクネクネしてた。

あんなキモスな動きをするショウヘイは初めて見た。


ここで沖と伊藤が参戦。



沖…まさかのガチャピン


何故…?



あまりにも大胆すぎる、かつ、ベタっちゃベタなギャグ(?)に、突っ込むのに躊躇する一同。

ボクは結局最後までスルーせざるを得ませんでした。




伊藤は伊藤で、来て早々野菜を焼きまくる次第。


何かに憑かれたかのようにひたすら網にキャベツを広げる伊藤。
そしてそれを食べるように指示してくる伊藤。

和田っちとムッチとボクで頑張ってキャベツを減らしました。



お! モロ坊とたけしが相撲を始めたぞ。


モロ坊をギブアップに追い込んだたけし。


しかし、たけしはモロ坊の腹筋を妙に絶賛していた。

この後、川べりにいた時もモロ坊の腹筋を絶賛していた。




井上さんもBBQに参戦!
来ていただけるとは…

井上さんが車を降りる前から、井上さんの為に焼きそばをつぎはじめる沖。

このガチャピンは気が効きますね。



◆祝ってくれてありがとう!編◆

そしてBBQも終盤。
ポテチを食い終わって川べりから戻ってくると、



皆が誕生日を祝ってくれた。



びくつり



そして…      感動。


皆、本当にありがとう。嬉しかったです。
皆が友達で良かったです。






そして…
クラッカーの飛んだ行ったフタを拾ってボクに渡してくれた恵ちゃん。

シュール過ぎて突っ込めませんでした。ごめんなさい。

かよちゃんならどうツッコむんですか?
是非教えてください。





◆怒られちゃったね。編◆

食べ終わって、んで、それぞれ思い思いのトークをして…

で終わりが来ちゃいました。

終わりを告げる言葉は、

「息子がおるんやろうも」

という若干イミフな言葉でもありました。




◆楽しかったね。編◆

しかし楽しかったね~!!



大成功でしょう。


場所を提供してくれた和田っち!
幹事してくれたゆっきー!


そして盛り上げてくれた三国V.B.C.のエブリワーン!

ありがとうございやした!!



また練習頑張りましょうね!
最近はパス練とかの発案も皆さんしてくれて、んでたくさんの人がそれに参加してくれて…すごいイイことやと思います!


ではでは皆さん
本当にお疲れさまでした~!!



21歳より TO ALL THA DREAMERS






追伸

◆やまさんへ    2!!





