≡○三○【三国V.B.C.活動日記】○三○≡
毎週の練習、催し等!三国V.B.C.の活動日記です。 今日の日記はあなたに書いてもらいます♪♪♪

5月3日SEXY PINK CUP
監督(謙選手)のイトウです.


参加者が少なかったSEXY PINK CUPのことです.


今回のメンバーは
MIKUNI loves KURUME ということで
三国より6人,久留米より6人の計12人で挑みました.
チーム名は三国V.B.C.ですけど.


集合は現地集合だったので
私は代表代行のこうさんに拾ってもらいました.


まず
こうさん’s car内でみせてもらった大会要綱をみて






唖然としました.





一部紹介します.
ボールはミラクルピンク5号球を使用
テクニカルロンリータイムアウト(5秒)を1セットに1回
特別ポイント(SEXY PINK POINT)最大10点加算
ジャンプサーブ,即死,セクハラを伴うサーブの禁止
審判を困らせ迷惑をかけるとげんこつ



09:30に到着予定だったんですが
9時過ぎに着いてしまって暇をもてあましていました.


09:30~10:00に受付だったんで
09:30に体育館玄関前にいったら
誰もいませんでした.



わかってたっちゃわかってたことですけど・・・



まっ,受付して
10時に体育館が開いて
準備して10:20に開会式の予定だったんですけど

はじまったのは10:40・・・



開会式は
いろいろイベントがあって
ラジオ体操して


開会式はかなり面白かったです.

内容は






秘密





んで,11:05に第1試合


予選リーグ
vs ピスタチオ
18-16 三国メンバー
14-16 久留米メンバー

vs ブロッコリーズ
14-16 三国
14-16 久留米

vs MVP
12-15 三国
15-11 久留米


決勝トーナメントは
予選の結果をもとに
1部リーグ,2部リーグ,3部リーグ
に分かれるのですが

予選の各リーグの順位や得失点で
振り分けられるのかと思っていましたが





振り分けは










くじ引き



予選の結果で総合順位を決めて
その順位でクジを引く順番を決めるっていうものでした.


三国V.B.C.の総合順位は12チーム中





なんと










4位



ここではじめてこの大会の勝ち負けの判定方法がわかりました.



2セットでの得失点差+SEXY PINK POINT


だったんで

三国V.B.C.は2勝1敗ということです.
(vs ピスタチオではSEXY PINK POINTで1点勝ってました)



loves KURUME
とはいえ
大会初勝利をいつの間にかしていました.



くじ引きの結果は

2部リーグでした.




決勝トーナメント
準決勝
vs ブロッコリーズ
15-10? 三国メンバー
15-10? 久留米メンバー

公式戦初?勝利を果たして

vs ねくMAX
9-15  三国メンバー
16-14 久留米メンバー





2部リーグ優勝とはいきませんでしたが
今回の大会で
初勝利,初入賞を果たしました.




準優勝商品・・・スコアブック





思った通りの閉会式があって
集合写真をとって解散.





じゃなくて



原田ジョイフルで
2時間しゃべって解散しました.





まるおさん、ぶちさん、しげさん、こいでさん、ともともさん、つぼみさん
ありがとうございました.
同じチームでプレーできて楽しかったです.


今度は
MIKUNI vs KURUME
で試合したいですね.



こうさん、松永さん、田篭さん、めぐみちゃん、かよちゃん
お疲れ様です.






今度の大会は
8月31日のドリームカップ2部大会かな.





ちなみに今回集まったのは
ゴールデンウイークにもかかわらず
暇をもてあましていた人ばかりみたいですね.




