≡○三○【三国V.B.C.活動日記】○三○≡
毎週の練習、催し等!三国V.B.C.の活動日記です。 今日の日記はあなたに書いてもらいます♪♪♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月8日
今週から新しい人が2人来ました。
白水さんと黒木さん、これからよろしくお願いします。

練習はいつも通りのメニュー。
最近はパスも直上やバックパスなどの変化があるパスになってますね。
レシーブ関係はサーブカットがメインに。
今日は試合に加え、最後には罰ゲームも。

部長、最初飛ばしすぎて全くもってなかったですよ。
個人的に石田君と松野君の争い(?)は見物でした。みんながんばってましたね。お疲れ様ですm(_ _*)m

何か書け書け言われるので・・・ウチの部長は手厳しいですね。
それでもついていく覚悟はもってます。
どこまでも。ええ。










これくらいのヨイショで満足ですか?部長w



裏エースのしょうへいくんに代わってここからは
ラーメンはやっぱりとんこつのかためんが好きないとうが書きます。



一番の話題は「植田ジャパン」が北京五輪出場決めたことですね。

誰が一番すごいって言ったら
植田監督ですね。

植田監督になってからというもの
全日本男子バレーボールの進化はとまりませんね。

北京で金も夢じゃないと思います。




「植田ジャパン」の話はここまでにして
練習の話題に。

きびしいことをいいますが
もう少しボールへの執着心をもってもらいたいものです。

それからもっとバレーボールのことを学んでもらいたいなって・・・。



最後に一言
「植田ジャパン」オリンピックがんばれ!!!
目指せ金メダル!!!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。