≡○三○【三国V.B.C.活動日記】○三○≡
毎週の練習、催し等!三国V.B.C.の活動日記です。 今日の日記はあなたに書いてもらいます♪♪♪
スポンサーサイト

4月27日オレンジカップG4大会と前日の練習
どーも.
代表みたいなことさせてもらっている
イトゥです.


先日行われたオレンジカップG4大会と前日練習の話です.

前日の練習は
筑前町農業者トレーニングセンターでしました.
参加者9名.
走って
ストレッチして
ボール投げして
パスして
スリーメンして
スパイクしているところに
まるおさんとぶちさんが来てくれて
フォーメーションの練習しました.

こうさんは練習終盤にスーツ姿で登場し
スーツでバレーして
帰りには



不良学生みたいになっていました.



いろいろ不安がありましたが
オレンジカップ当日.

結果の詳細は
リンクにもあります
大会ホームページをご覧ください.

結果はいうまでもなく





ドリームカップに続き

2冠達成.

最下位です.





商品は「GUTS」という栄養剤を一箱10本いただきました.

ボールがよかった・・・




予定より終わるのが早かったので
練習試合が開催されて
ナチュレさん,SYNさん,ピスタチオさん
としましたが





全敗・・・.





今回の敗因は
レシーブとチームとして機能していなかったことです.


チャンスボールがチャンスにならなかったり
自分や仲間の守備範囲を把握していなかったり
前に落ちるボールに反応できていなかったり
守備に関してたくさんの課題がでてきました.


チームとして機能させられなかったのは
私の責任です.

もうあんたにゃ任せられん
っと思ったら代表解雇してもらってかまいません.


以後の私の課題は
チームに迷惑をかけないようにメンタル面・技術面の強化.
チームを機能させられる指導力と仲間の状態を把握する視野をつける.


です.









5月3日にはSEXY PINK CUPが開催されます.
参加者が少ないので
久留米のチームと合同ででます.


女装してくれる♂
男装してくれる♀

募集中.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【2008/04/29 15:47】 URL | 代表者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mikunivbc.blog119.fc2.com/tb.php/15-326e5367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



